デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自認猫?

2026年02月08日 23:51

首とか顎下とか触って欲しいなーって願望はうっっすら常にあります。撫でられたい!猫みたいに!

あとこのお題見てふと思い出しましたけど、小学生の頃体育館集まってたじゃないですか?
それで体育座りで先生の話聞くんですけど、後ろの仲良い友達がコッソリ背中に文字書いてくるんですよね。
それがこそばゆいと言うかムズムズしてかゆ気持ちいい感じで結構好きだったんですよね。

そう思うと他人に触られること自体結構好きなんですかね?もしくはその友達がどえらいテクニシャンだったのかもしれません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キタキタ

  • メールを送信する
<2026年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28