デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】思い出して恥ずかしくなる瞬間ある?

2026年02月04日 09:24

ウラとは全く関係ないのですが、一つ記憶に何故か残っている恥ずかしかったこと。
デパートの階段を何段か飛ばしで降りていて、最後の方でえらく多くの段を飛んでしまい踊り場にすごい音で着地した時の周囲の目がいまだに忘れられません(^^;
コンサートチケットプレイガイドで手に入れることができて舞い上がっていたのも相まって、恥ずかしさが何故か限界を超えてしまったんですね(^^;
そんなに嬉しかったって言うのを見透かされた気がしたんでしょうね。
昔々の話です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

純生くん

  • メールを送信する
<2026年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28