- 名前
- ▼東雲▼
- 性別
- ♀
- 年齢
- 39歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 153cm44kgのボーイッシュ。 何なら人生初の坊主を体験して今はショート坊主。 ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
調教されてきました
2026年01月30日 21:48
引き続き中イキ調教中です。
クリを玩具で吸われながらこの棒で中をかき混ぜられると、中からと外から同時に刺激を受けてすぐにイッてしまうように。
凹凸が入口とGをこする度に稲妻のような快感で頭が真っ白になる。
中が収縮しているのが分かり、更に刺激が増していく。
無意識に腰が動いてそれを貪る一方で、足の指は強すぎる波に耐えようと力が入りパキパキと関節を鳴らす。
一度イッてしまうと、後は棒を動かされる度に何度も達してしまう。
ゴリ、と擦られる度に体が跳ねる。
そうしてひとしきり調教を受けてぐったりと休んでいても、少しクリを撫でられただけで堪らなく身体が疼いてしまう。
もっと真っ白になりたい。
何度もイかされたのに、その向こうにまだ何かある気がする。
身体が作り変えられていく。




このウラログへのコメント
玩具攻めしてみたいです
これはこれは大胆なお姿ですね。
上に乗りたくなります。
▼東雲▼さん
おめでとうございます
良い方と出会えましたね
良い体験を
これからが楽しみであり、大変ですよ
普通では、満足出来なくなるし、性欲も益々強く成りますよ
これからの体験?も発表して下さいね笑
そのまま挿入してみたいですね(笑)
いいですね(^_-)-☆
おめでとうございます!!
いいですね、お友達になりたいです。
拘束して電マや玩具を駆使して潮吹かせてみたい❣
> バットさん
ありがとうございます!
> ☆つのさん
そういえば潮吹きはしたことないですね。
あれは体質なんだと思ってましたが、誰でもできるのでしょうか?
素晴らしいです!!!
素敵な女性になっていきますね~~
(^_-)-☆
> yuuさん
されてみたいですb
> ちゃまだ3さん
ありがとうございます!
素敵だなんて勿体無いお言葉…!
女ざかりの方の書き込みってエロいね。やりたくなりました。
> prumさん
女盛りですかね?
もう今年で40になりますよ(笑)
幸せな快感ですねー
同時に乳首をコリコリされてクリも刺激されたらどうなりますか?
> グランドマスターフラッシュさん
実は胸は全く感じないのです…。
そのような人もいるんですね。
コメントを書く