デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マゾ女性の麗奈との思い出 86

2026年01月15日 23:07

吊革に結ばれた紐で連続アクメで倒れる事も出来ず、更に乳首を弄られ巨乳を揉み回される度に果てる事も出来ない快楽にとうとう全身を痙攣させながら失神してしまった。
吊革の縄を外しベッドに運ぶと「もう・・駄目・・」と譫言の様に囁いて寝てしまった。
麗奈が目を覚ますと「もう、身体がガクガクしているのにあそこは動いているの、信じられる?」と云うのでオマンコに指を入れて掻き回すとビショビショに濡れている肉襞が動いているのが判る。
「もう駄目・・・これ以上は本当に駄目」と云うが下半身はガクガクと動いている。
時間も遅くなりそうなので服を着さして部屋を出る事にした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヘルキャット

  • メールを送信する
<2026年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31