- 名前
- いけの
- 性別
- ♀
- 年齢
- 26歳
- 住所
- 秘密
- 自己紹介
- 表もたいがいだけど、裏の方は香ばしさがさらに増しますねwww たぶんその要望を受け付...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年03月16日
2026年03月05日
2026年01月27日
2026年01月26日
2026年01月23日
このウラログへのコメント
でしょうね、私もキモイと書かれた事が有ります、その女性はP活目的だったように見えました
これって王子様症候群の逆バージョンっていうか、会えたらいいな…なんでしょうね。
出会い系でのやり取りは現実を突き付けられる感じがしますね。
リアルで需要があると思うのは、平日昼の休みですね。
出会い経験の豊富な人でないと言えないようなことばですね。
現実の女性にはそういう需要ないような。
そこは嘘も方便で会ってからなんだろうな。
コメントを書く