- 名前
- natsuki
- 性別
- ♀
- 年齢
- 31歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- はじめまして。 人の気持ちに寄り添うやりとりが好きです。 甘えたい気分の日も、誰かと...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年01月09日
2026年01月08日
2026年01月06日
2026年01月05日
2026年01月03日
このウラログへのコメント
耳を塞いでキスをする。
素敵な描写ですね。
音のない世界で心が通い合うような静けさと親密さ。
そんなシチュエーションに憧れてしまいます。
ままを塞ぐと感覚が研ぎ澄まされるのはあるね
耳塞いでのキスは無いけど
良いかもしれない
2人だけを感じて
ゆっくり優しく唇を重ねるのって素敵ですね
聞いただけですか?
では体験してみましょう
今度君と二人きりに
なった時に(笑)
そういうものですか。
やったことないなぁ。
試してみなきゃ。試す相手も要りますが。
> Bluebellさん
音が遮られると、不思議と気持ちだけが近くなる感じがして…。
静かな中で想いが重なる時間って、特別ですよね。
> makoto.さん
音が遠のくと、触れる感覚や気持ちに自然と意識が向きますよね。
二人だけの世界で、ゆっくり優しく唇を重ねる時間…想像するだけで素敵だなと思います。
> 風間 真さん
ふふ、想像するだけで十分どきどきしますね。
でも、そういう時間は信頼がゆっくり育ってからがいいなって思います。
言葉や余韻を重ねながら、少しずつ…ですね。
> ひげひげさん
そうですね、きっかけや相手がいないと、なかなか試す機会もないですよね。
自然に気持ちが通い合った時に、ふとそういう流れになる…それが一番素敵かも、なんて思います。
コメントを書く