デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女装男子の妄想

2026年01月04日 16:50

女装男子の妄想

普段は地味な男として生きてきた私。でも、心の奥底に秘めた女装への憧れが、どうしようもなく膨らんでいました。清楚系の女性服を着てみたい、鏡の前に立って自分を女として見つめたい……そんな欲望に駆られ、ついに一歩を踏み出しました。興味本位で、ハッテン場の映画館へ。初めての場所、心臓がドキドキして止まりません。

黒いストッキングに包まれた細い脚、膝丈のフレアスカート、白いブラウスリボンタイ。ウィッグをかぶり、薄くメイクを施して、鏡で確認した私は、まるで清楚なお姉さんのよう。誰もが振り返るほどの美しさじゃないけど、少なくとも本物の女の子に見えるはず……そう信じて、夜の街を歩きました。映画館の入口は薄暗く、中から漏れる卑猥喘ぎ声が、私の股間を疼かせます。チケットを買って中に入ると、スクリーンに映るのは乱交のAV。座席はまばらに男たちが座り、互いの体を触り合っています。

私は隅っこの席に座りました。緊張で体が固く、でも興奮で下半身が熱い。すると、隣に中年のおじさんが座ってきました。50代後半くらい、汗臭い作業着姿。視線を感じて振り返ると、彼の目が私のスカートに注がれています。「お嬢ちゃん、初めてかい?」と囁かれ、私は小さく頷きました。心臓が爆発しそう。すると、後ろからも別の男が寄ってきて、肩に手が触れます。おじさんたちは次々と集まってきて、私を囲むように座席を埋め尽くしました。4人、5人……息が荒く、酒臭い息が私の首筋にかかります。

「可愛いねぇ、女の子みたいだよ」後ろのおじさんの手が、ブラウス越しに胸を撫で始めました。私はビクッと震えましたが、逃げられません。周りが固く囲んでいて、動けないんです。「あっ……やっ……」小さな声が漏れました。手は大胆になり、スカートの中に滑り込み、ストッキング越しの太ももを這い上がります。隣のおじさんが私の手を掴み、自分の股間に導きました。そこはもう固く膨張していて、熱い。「触ってよ、お嬢ちゃん」抵抗する間もなく、パンツをずらされ、勃起した肉棒が露わに。私の指が強引に絡め取られ、上下に動かされます。

後ろから来た手は、パンティの中に侵入。私の小さなペニスを優しく、でも執拗に握りしめました。「おお、こっちも勃ってるじゃん。女装子かよ、最高だな」囁き声に体が震えます。指先が先端をくすぐり、尿道をなぞる。快感が電流のように走り、私は思わず腰を浮かせました。「んっ……あぁ……」喘ぎ声が漏れ、周りのおじさんたちが笑います。もう一人の手が乳首ブラウス越しに摘み、こね回す。スカートがまくれ上がり、ストッキングが破られ、パンティがずらされます。私の尻肉を揉まれ、アナルに指が這い寄ります。「濡れてるよ、ここ。欲しがってるな」

囲まれた空間で、私はただの玩具。隣のおじさんの肉棒を必死に扱きながら、後ろの指がアナルに沈み込みました。クチュ……と湿った音が響き、恥ずかしいのに体が喜びます。「ひゃうっ! あんっ……そこ、だめぇ……」声が大きくなり、スクリーンの喘ぎに混じります。指が二本に増え、前立腺グリグリ刺激。ペニスはビクビク脈打ち、先走りが溢れます。別の手が私のペニスを包み、激しくシゴき始めました。「出せよ、女の子みたいにイっちゃえ」囁きに、理性が溶けます。

おじさんたちの手が、次々と私の体を蹂躙。乳首太もも、尻、ペニス……すべてを同時に責め立てられます。私は喘ぎ、悶え、腰をくねらせました。「あぁんっ! イくっ、イっちゃうぅ……!」ついに限界。ペニス痙攣し、白濁の精液が噴き出しました。パンティの中にドクドクと注ぎ、周りのおじさんたちが拍手のように笑います。私は放心状態で座席に崩れ落ち、余韻に震えました。あの夜、私は女装快楽を知りました。もう、戻れない……。

このウラログへのコメント

  • junpei 2026年01月04日 17:06

    その映画館は、男性同士の快楽の場所だったのですね?
    初体験で喜びを味わう事が出来たのは、ラッキーでしたね!

  • わそん 2026年01月04日 17:12

    ステキ妄想ですね

    実際にも抱かせてくれますか?

  • 2026年01月04日 17:29

    > junpeiさん

    妄想ですよー!

  • 2026年01月04日 17:30

    > わそんさん

    女装男子ですよー

  • のぼ 2026年01月04日 17:38

    こんばんわ、雨さん
    女装子で出掛けて快楽を味わってしまったのね
    今度、お相手として出会いたいですよ

  • ケンタウルス 2026年01月04日 18:17

    あらら!妄想だったんですか!!!
    勇気出して発展場の映画館に乗り出したのかなと思いましたよ
    頭の中で卑猥な叔父さんたちに囲まれ弄られたいって願望が膨れてるのですね
    そんな淫らな夢さんが見たいです

  • 優しいケダモノ(^^) 2026年01月05日 07:01

    雨さんったら
    ポルノ映画館で痴漢される興奮を
    知ったのですね
    ウェットティッシュは
    多めに持って行ってね(^_-)-☆

  • 2026年01月05日 15:06

    > ケンタウルスさん

    そうそう!妄想ですー

  • 2026年01月05日 15:06

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    妄想ですよー。
    そんな事考えてばっかりです

  • ケン 2026年01月10日 15:51

    ケンです。
    私事ですが、20代の頃、日出町の映画館で中年の男性にトイレの個室に連れ込まれ、陰茎を咥えしゃぶられ、アナルを舐め回され、男性の口淫に射精しました。女性と違い、快楽のツボを知っていました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雨

  • メールを送信する

雨さんの最近のウラログ

<2026年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31