- 名前
- りな
- 性別
- ♀
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 海外
- 自己紹介
- お胸が小さめですが、筋トレで仕上げた尻には自信がありますw 大人の恋愛に大切な事:思...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】ノーパン好きですか?
2025年12月30日 16:07
はい!!大好きです!!(≧∇≦)
って、これって、自分がってこと?それとも、男性のノーパンをってこと?
どっちも好きですーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
私の1日は、私服を着ている時間より、レギンスを履いている時間の方が長かったりするの。
だから、普通の洋服よりもスポーツウェアの数の方が多いのね(;^ω^)
それで、パイパンにしてからは、下着を履くことも少なくなった(なぜパイパンにしたかは、過去ログを見てね)。
じつはね、私の居住国の女性たちはノーパン生活をしている人が多いの。
めんどくさいんだろうと思うけど、おそらく履く必要がないからww
思うにさ、下着って何のために履いてるのか?と問うと、『デリケートで大切な陰部を守るために』とかっていう回答が一般的に出てきそうだけど、スカートでなければ、その大切な部分は下着がなくても何かに覆われている状態にはなっているのよね。
ワタシ的には、まだ陰毛があったときには、陰毛が暴れ出ないようww 抑え込むためのものが下着っていう認識だったのよねw
陰毛があると蒸れるから、変な汗染みがパンツ(下着じゃなく外履きのほうね)にまで染みてしまわないように、みたいな(≧∇≦) 加えて、陰毛が外に透けて見えないようワンクッションの役割として下着を履く、みたいな。生理のときは全く別の話ね。
それが、パイパンにすると、蒸れることがないし、黒い色が外に透けて見える心配も皆無になったわけで、下着を履く必要性に首を捻るようになったというわけ(≧∇≦)
スポーツ用レギンスは下着のラインが外に出やすいの。それを避けるため、最近では女性は皆Tバックを履くようになっているんだけど、めんどくさくて、ノーパンのままレギンスを履いている人も増えてきたんじゃないかな。
私は履きません!!\(^o^)/




このウラログへのコメント
おー!それなら履く必要は無いですね。
男はそうもいかないですが。
にしてもノーパンですと言われたらドキドキしますね
Hするための1過程 少なくて 良い事です!
舐めやすくて、毛切れの心配なし!
正に良い事づくめですね!
いろんな対策があるのですね
想像しちゃう!(^^)!
> maruさん
(∀`*ゞ)エヘヘ
いや、リアルに会う方に「ノーパンです」なんて言えないですよー(≧∇≦)
ここでだから、カミングアウトしちゃった (*´σー`)エヘヘ
> ookamiさん
SEXもコスパよく、タイパよく!?
(*´σー`)エヘヘ
> たかさんさん
対策なんでしょうか、これはww
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
> よっちゃん(^O^)さん
ノーパンてそんなに男性に喜ばれるものなのかな!?
(≧∇≦)
自然にやってましたから。
自分もパイパンですが、さすがにノーパンで過ごすのはツラいです

> Bluebellさん
男性のパイパンも大賛成です♡
男性は下着を履くことで、位置を安定させる働きがありそうですもんねww
コメントを書く