デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっとお腰が良くなってきたじょな!

2025年12月27日 14:44

やっとお腰が良くなってきたじょな!

皆様、午後のひと時いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、やっとお腰さんが良くなってきましたでしっ!

お腰をやっちゃうと普通に動けるようになるまで大体は2週間くらいかかるんですよね。

でも、全然動かないってわけにもいかないので、ある程度動けるようにしないとって思って

寝てるよりは起きて出来るだけ動くようにしているんですよ。

特に、歩いても大丈夫そうになったら出来るだけ歩くようにしているんです。

その方がとりあえず早く動けるようになるのでいいみたいですよ。

痛いからって動かないでいると、かえって治るのが遅くなるみたい。

とはいっても、腰をかばいながらなのでちと大変なんですけどね!(^▽^)/

で、あたし思うに、なんのかんの言っても普通に動けるようになるまでには

どうしても2週間くらいはかかっちゃうみたいでありんす!(^▽^)/

でわでわ、今のうちに夕飯さんの準備さんをするでありまっしゅ!(^▽^)/

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

pinkno-bura

  • メールを送信する
<2025年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31