- 名前
- 琴
- 性別
- ♀
- 年齢
- 22歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- 自由コメント:エッチは好きです 大人の恋愛に大切な事:思いやり 出会う前に知りたい事...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年05月15日
2026年05月13日
2026年05月12日
2026年05月11日
2026年05月09日
このウラログへのコメント
今年始めに二十年一緒だった愛猫を亡くしました。
老衰で、もうそろそろかと覚悟はしていたつもりでしたが、やはりお別れは辛いものでしたね。
もう結構たちますけどペットロスは辛いですね
今だに次にはいけてないですし。
猫さんが好きなのですが別れを想像するとやはり辛すぎるので飼うことが出来ずに今に至ります。
大切な家族が亡くなるかもしれない。
そんな時に正気でいられる訳ないですね。
適切ですよ!
できれば写真の説明を書いてほしいナア。
綺麗に見えて写真いいと思いますよ。
ペットロスつらいですよね
穴埋めたいです。
こんばんわ!ペットロスわかりますよ!
こちらも今年6月に愛犬なくしました。
我が家のロシアンブルー♂は18歳で元気ですが明らかに老いてます。
もっと長生きさせます。
わかります、つい先月18年一緒だった猫ちゃんが亡くなり凄い悲しい
コメントを書く