- 名前
- 青龍刀
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 自由コメント:舐めるの好きです。イク声に興奮します。 大人の恋愛に大切な事:約束を守...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】興奮する異性の仕草は?
2025年12月20日 03:08
興奮する女性の姿」って、喜びやワクワクで興奮してる姿と、性的に興奮してる姿の両方があるよね。クエリからすると、後者のニュアンスが強いかもだけど、まずは一般的な興奮した女性の表情やポーズから。
喜びで興奮してる場合、こんな感じが多いよ
目が輝いて笑顔が大きく、手を上げて喜ぶポーズとか、飛び跳ねてるようなエネルギッシュな姿が典型的。
一方で、性的に興奮(arousal)してる場合の表情や姿は、もっとセンシュアルで、頰が赤らんだり、唇を軽く噛んだり、目が潤んでるような感じ。ボディランゲージでは、顔が上気して息が荒くなったり、肌が熱を持ってフラッシュしたりするよ。
例として:
個人差が大きいけど、一般的には瞳孔が広がったり、首筋や胸元が赤くなったり、髪を触ったり体を少しくねらせるような仕草が出てくることが多いみたい。




このウラログへのコメント
コメントを書く