デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デートプランにエッチあるのはどう?

2025年12月15日 19:49

どうなんなんだろうね?この年ともなれば清いお付き合いってガラでもないしね。
でも知り合って初のデートに「一休み」が入っているのはよくないって人もいるんでしょうね。
二人の関係がいったいどこをゴールにしてるかに尽きるかと思う。あれ?結婚しちゃえばいやでも体を重ねるわけだから…やっぱりそこは当事者同士の合意がしっかり得られていることでしょうね。第三者立会いの元に文書を交わせとは言わんけどね。
会うってことは何度もやり取りをしてリアルで会ってもOKとお互い判断したわけで、あとは実際に顔を合わせて嫌じゃなきゃ行程にホテルがあってもいいんじゃないでしょうかとは思う。でも不思議なもんで、あやふやなまま体を重ねるとなんだか微妙な感じになるのも事実ですなあ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょー

  • メールを送信する
<2025年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31