- 名前
- まゆみ☆
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- 中1の夏に近所のおじさんと初エッチをして、エッチにはまってしまい、親には部活と言いな...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】喘ぎ声大きい人はどう?
2025年12月12日 01:38
前の西葛西のアパートでカレシと同棲していたとき、お店から深夜1時半ぐらいに帰って来て、毎晩、カレシとエッチしてた🥰 明け方までエッチして、疲れてドロのように眠り、10時少し前にカレシを起こさないようにそっと起きて、身支度をしてからお店に出勤していました![]()
出勤ででかけるときに、右隣の部屋の男のひとと鉢合わせしたら、喘ぎ声がうるさいと言われて怖かった
隣の男のひとは、管理人さんにも言ったようで、別の日に(喘ぎ声とは言われなかったけど)夜に音がうるさいという苦情があったので、気を付けて下さいと言われて、恥ずかしかった![]()
![]()
カレシに聞いたら、別に隣のヤツに言われたことはないよというので、男のカレシにはいわず、言いやすいまゆみ☆に言ってきたんだと思った![]()
![]()




このウラログへのコメント
言いやすそうな人にしか言わないって、やだなぁ。
> マイケルさん

反論しそうにない女の子に言ってきたんだと思います
何時も拙い裏ログを見てくれてありがとうございます。
昔の西葛西は結構アパートが密集していて、色々な生活音に溢れて居ましたから艶っぽい声も又宜しいと思いますけれど。
> オフピステさん
アパートの壁が薄いのか、隣の音がよく聞こえてました
駅から道沿いに親水公園まで公園が続いて、夜は公園でエッチさせられてました
そうそう、アパートいっぱいありましたよね
確かに面と向かって言うには彼氏さんには言いにくいでしょうからね。。。( ;∀;)
> ★とおる☆さん
そのうえ、デリヘルでもエッチしてますとは言えないです
お隣の男のひとには、「毎晩毎晩、あんたの喘ぎ声がうるさいだよ、すこしはエッチが我慢できないの?」と言われて怖かったです
壁薄いのかな??
俺は葛西に住んでたっす
こんばんは!
左隣の人は何も言ってこなかったんですか?
> 金欠触手獣 肥満妖怪タコ豚狸さん
壁は薄かったですね 西葛西から葛西の間はマンションではないアパートがいっぱいあって、その1つです
> りょんx2さん
左隣にも男のひとが住んでましたが、何も言われませんでした 喘ぎ声を聞いて、喜んでたんでしょうか?
そんなこともあるんですねー
> かぶさん
少し前のアパートだと壁も薄いので、まゆみ☆が深夜にお店から帰ってきて、毎晩だったので怒られました でも、まゆみ☆に怒っても、カレシに言ってもらわないとエッチの回数は減りません
隣の男性は、あなたとHしたかったんじゃないかな?
Hしたら、それはそれで大変だけどね
あなたのH対象の男基準は何ですか?
> ニッシー:デジメール送れませんさん
性的な趣味が一致していること、胸板が厚くて、できればあそこが大きい方がいいけど 大きくなくてもおもちゃを使ってたくさん虐めてくれるセフレさんもいますよ
あなたはいつも丁寧にコメント返信してくれて、ありがとうございます。
あなたのお相手をしてあなたを気持ち良くしたい。どうすればお会いできるかをお教えください。メールでもコメントの返信でもよいですから。
コメントを書く