デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
羅美さんのウラログ
2025年12月07日 02:13
めっちゃ久しぶりに故郷の金沢に帰省した時 (元カレ、には含まれないと思うけど)あたしのファーストキスから初オーラルプレイ、初Hのお相手であるおにいちゃんと (この辺の詳しい過去の経緯は以前投稿したのでカット) 式場に皆んなで宿泊したんだけど、夜中にこっそり本当に久しぶりに一通りプレイ堪能しちゃった(笑) 今は互いに既婚だからコレも一応『プリン』になっちゃうのかな いや、家族間のはノーカン、ノーカン!!
久しぶりに帰った金沢はどうでした? 私も50年ぶりに名古屋から、故郷金沢に戻ってきました。 幼少の頃と比べて、活気がなく失望しています。 やはり、故郷は遠きに有りて思うもの、ですね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
泊まりでの
2026年05月11日
種付けしてもらう
2026年05月06日
ないね
2026年05月05日
キスや
2026年05月03日
ありでしょ
2026年04月24日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
久しぶりに帰った金沢はどうでした?
私も50年ぶりに名古屋から、故郷金沢に戻ってきました。
幼少の頃と比べて、活気がなく失望しています。
やはり、故郷は遠きに有りて思うもの、ですね。
コメントを書く