- 名前
- dell8200
- 性別
- ♂
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 自営業なので結構ヒマしてます。 お気軽に声をかけてください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
昨日の日記について
2025年11月30日 09:30
こちらが書いたログの一部を貼り付けて真っ向から全否定のログを書いてたフレンドさんがいました。
こちらからフレンド登録してるだけで向こうはこちらをフォローしてないのでまあ私の考え方はあまり合わないと思ってる方なんでしょう、私は向こうの書くログはなるほどと思うこともあるんでフォローしてるんですけどね。
で、やはりどんな主張があるにしても全否定されたら書いた本人は面白くないわけで。
自分は今の固定のパートナーとして長年付き合ってるセフレさんがいるのですが、この方とセックスしたらそりゃ自分の心は満たされますわな、こちらが射精まで至らなくても。実際射精なしで終了したことは何回もありましたし。
でも楽しかった、明日からまた仕事頑張るかなって気になる。心が満たされたと言ってもいいかと。
向こうはなんか推しのアイドルとセックスしたらどんなシチュエーションでも満たされるかもと書いてましたがそんなファンタジーなイフの話と比べられてもなぁって感じで。
まあそういうご意見もあるんやなってことで受け流すことにします。
別にケンカしたいわけじゃないし。





このウラログへのコメント
そんな事があったんですね。わざわざ貼り付けなくても良いのに。気にせずスルーしましょ!
> ★★ゆうな★★さん
当事者の方がこのログ読まれたようで、丁寧な説明のメールをいただきました。
こちらも納得いったのでこの件は終わりにします。
ありがとうございました。
コメントを書く