- 名前
- オフピステ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- バツイチ独身です。 自由コメント:現在素敵な愛玩具になってくれる人募集中 趣味:美味...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
何度もシたくなる心が満たされるH
2025年11月29日 09:17
今日のお題はこれ。
ある意味理想のセックス。
実際に感情の伴わない交わりでは、中々快楽、性的興奮に繋がら無いですよね。
相手がその気満々で、鼻血出そうな状態の時に此方が心情が伴わないと、どんな関係性のセックスでもレイプの様になってしまうと思うよね。
お互いが一緒に居れる瞬間に感謝して交わる事が出来れば、例えば時間が短くても、慌ただしくても、セックス出来て良かったと、お相手の顔を見れて良かったと、お相手の声が生で聞けて良かったと、お相手に瞬間でも触れる事が出来て良かったと、色々な事に感謝の出来る時間になると思いますよね。
で、2人が同時に、お相手も思って貰えたら、そんなセックスだったら何時でもウェルカムですよね。
短時間で身体の自由を奪う時間が無くても、背後から手を握りしめ1つに繋がれたらそれだけで征服欲が満たされるそんな交わりが大切だと思います。
交わる時間が無くても、お相手の手を強く握りしめながら腕を引き街を漫ろ歩き、レストランの扉を開く、メニューを除き込む笑顔を眺めながら悦に入る、そんなお相手をリードして独占する時間でも至福の一時だと思います。
これから到来する冬を独りで乗り越えるのが憂鬱なおじさんの独り言でした。
写真は昔々、ハーネスで締め上げた身体の美しさです。
時間が有れば勿論こんな姿で何時も快楽に溺れて欲しい物ですよね。
おっと、その前にお相手探さないと。




このウラログへのコメント
コメントを書く