デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】逆にボーボーがいい

2025年11月28日 10:48

ボーボー焼くのはバカったれ
チビチビ焼くのはシミったれ
っていうのは桃屋焼肉のたれのCM

今は別にどちらでも拘ないかなぁ。
以前にも書いたことあるけど、うちの母親は無毛症というものだった。要は天然のパイパン
子供の頃は妹と三人で風呂に入るのが日常で、それ見て女性には毛がないものだと思い込んでた。
なので陰毛の生えたアソコ違和感あって…
見た目にもなんか岩海苔みたいだなと ね
今はもうそれも慣れてそういう違和感もなくなったし、それが普通だと思えるし。
どちらかというと、最近は脱毛してる人も多いのでっていうパイパンの人ばかり見てるからボーボーが懐かしくさえ感じる(笑)

てかさ、ソープパイパンだとタワシ洗いできないジャン(;・ω・)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

雲雀

  • メールを送信する
<2025年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30