デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】乳首への愛撫は好き?

2025年11月24日 13:28

セフレになってくれるヒトの条件は、
Sか、Mかは多少どうでもよくて、
お互いにやってもらいたいことが共有出来るかどうか。
自分は乳首を必ず愛撫して奉仕して欲しいから、相手の性癖はあまり関係ない。

逆に、やって欲しいことも言ってもらって、
なんでも奉仕したいと思えるので、縛ってって言われたら縛るし、首絞めてって言われたら絞める。

汚いことをしたい、されたいはないから、あとは身体の相性だけ合えば、長期間お付き合いが出来る。

あまりに狭くて痛くて入らない、、みたいなタイプの方だけうまくいきたいことはある。

そういう意味では、乳首愛撫が必須事項かも。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

メラ

  • メールを送信する
<2025年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30