- 名前
- 伊邪那美
- 性別
- ♀
- 年齢
- 66歳
- 住所
- 秘密
- 自己紹介
- 黄泉の国が出身ですので、半分腐っております。 禊池でご一緒したいですね~。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
Hを誘ってこない人って…
2025年11月20日 23:14
こんなお題を出されると、何だか誘ってこない人の方が異常だと、暗に言われてるような感じですね。
別にそれはそれでいいんじゃないかなって思うんだけど。
出会い系だから、出会ったらベッドに誘わなきゃいけないなんて、
そっちの方が視野が狭く感じられちゃいます。
ここではなく、他の出会い系では、女性と知り合って友達になった、と言うのを経験してます。
そこに男性も混じって、いい感じの飲みグループが出来上がったんだけど、
コロナで会わなくなっちゃって。
介護施設職員さんや看護師さんがいたからね~。
それに、sexは愛情表現の一つの手段なので、その時の気分により、誘わなくてもいいと思いますよ。
一緒にいるだけでエクスタシー、そんな関係もあると思ってます。





このウラログへのコメント
一緒にいるだけでエクスタシー
わかります(笑)
> 恋のぼりさん
心が感じるんだよね。
うんうん
近くにいるだけで
心と身体に刻まれた快感を感じる人
いますね
コメントを書く