デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
蒼さんのウラログ
2025年11月18日 09:11
今まで1人としかお付き合いした事ないが、あの時の幸せな時間を今でも忘れられない。 お互い好き同士で時間も忘れて絡み合う時間が幸せだった。 その時の相手は密着正常位の時によくイッてた イキそうになると身体をギュッと抱きしめてくれる感覚が可愛かった この感覚を超える体験がこの先あるのだろうか まだ知らない幸せの感覚を味わいたい もっと知りたい
正常位で始まり、正常位で終わる・・ですね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
一途だからない
2025年12月04日
好きな人とのH
2025年11月29日
めっちゃエッチしたい
2025年11月23日
密着正常位
2025年11月18日
自慰行為
2025年11月17日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
正常位で始まり、正常位で終わる・・ですね。
コメントを書く