デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パート2>裏ログでの失敗談と見極め(ご相談

2025年11月14日 11:35

前回の続き。

前回ログを読んでくれたかで複数返信を頂きました。その中で「なるほど!確かに」と思ったことがありました。このログをみてくれてる方はほとんど女性で、私は男性側に相談したつもりでした。

しかし男性はこのログ自体見ない。しかもメールくれる女性もログを読まないことがほとんどでした。(プロフ見ましたやスキを付けるのみ)

では判断はどうすればいいかな?と考えたときに必ずログにコメント頂いた方にメールすればある程度は大丈夫かな?と思うのですが、女性の皆さんどう思いますか?

もしくはログにコメント頂けたらメールします!とか載せておくとか?
でもそれってなんか上から目線のような気もして嫌なんだけれど…

1番は女性の方もログを書いてもらいコメントできるように欲しいのですが…気になる女性の方に限ってログにコメントできないようなってるんだよなぁ…なんでだろう。

ではー

このウラログへのコメント

  • 我妻織姫 2025年11月14日 15:45

    コメント欄を解放したら不都合があるんでしょうねぇ…

  • のや 2025年11月16日 00:41

    > ログにコメント頂けたらメールします!

    逆効果です
    いりませーん、で終わりか
    或いはサクラが進んでコメントくれるかも

    私は自分を確実に誘うメールのみに関心があり
    回りくどい共感コメ嫌いです

  • サトル 2025年11月16日 12:46

    > のやさん
    そういうものですよねぇ…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サトル

  • メールを送信する
<2025年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30