- 名前
- iRDi
- 性別
- ♂
- 年齢
- 49歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- お立ち寄りありがとうございます! セックスアピールなし!! この年齢では激しいことも...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
今年は、、、
2025年10月30日 23:40
昭和100年とか?!
マジか!ホンマや
そして、明日はハロウィン!
子供の頃は、アメリカで育ったので
ハロウィンは子供ながら楽しみでした。
半年分のお菓子を一気に一晩でもらうのだ!!バケツ持って近所回って、家帰って空っぽにして、再出動!(笑)
まー、必死でした。
ハロウィンイベントにも参加。
パンプキン買って、くり抜きなんと地域て二位になりました!メダルもらったのを覚えてます。
学校ではハロウィンらしい絵をかけと言って、提出したら地域予選通過してこれまた何かの賞貰ったみたいやけど、肝心の絵は返却されず、、、結局賞は何かも分からず先生で没収されたんかなー(笑)
自慢たらたらですいません。何かの懐かしくなったけど、決して絵が上手いわけでも無いですから。
創意工夫はあるとは思います(^^)
では、おやすみなさいm(_ _)m




このウラログへのコメント
羨ましい★
いい?思い出沢山やん★
作品、返して欲しいよねぇ(´・ω・`)
景品も(笑)
昭和100年、今まで知らなかったの?もう終わりが近づいているけど(笑)
ってツッコもうと思ったら、そのすぐ後の「アメリカで育った」で全て持ってかれた…!
そうなんですね!すげー!かっけー!!
> 我妻織姫さん
昭和100年、たまたまテレビ見てたら書いてたので(*^^*)
帰国子女ってやつですね。中高はほぼ英語やらずに通ってきました^^;
他はアカンかったけど(笑)
> Hanaさん
実家帰るとはいろいろ整理してたら出てきて懐かしくなり、手が止まったり。
昔は、、、ってつい発してしまう。
今日のハロウィンは雨やなー(笑)
おはようございます
> りょうこさん
おはようございます!
連休ですね!
海外在住だったって
凄いです
> みみ Mimiさん
子供の頃と仕事含めると約20年海外いた事になります。変わりもんですねー(笑)
いろいろお話しは出来ますョ(*^^*)
コメントを書く