- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 恋愛には憧れますが良い出会いはないものです。セフレを作りやりきれない気持ちを快楽で払...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
浮気された友達の励まし方
2025年10月29日 05:04
はてさてどうしたものか、共に怒り、悲しみ、共に泣き抱きしめる共におろおろすることが大事です。
浮気されたら自分もやり返すというのは負の連鎖建設的でもないです(-_-)




このウラログへのコメント
いい女紹介するよ。
りょうこ さん
おはようございます
ほんとはてさてですねまずは声かけにくいですが
余り落ち込んでいたら
励ましてあげますね
今日もお元気にお過ごしくださいね
既婚だと、難しいですね
下手な事言えないですもんね
りょうこさん
️
おはようございます
神奈川は曇りの予報です
浮気する男は、捨てましょうって
慰めですかね
おはようございます。
男友達になら見て見ぬふりをしてみなさい。
あなたにも悪いところか有るかも知れないからね。と言います。
黙って一緒に飲むだけです
余り思いつかないが 早く忘れて前に進むしか無いかな 良い方を探すしか無いかな🥰
共感の力って大きいですよね。無理に励まそうとせず、ただ隣で一緒に感情を共有することが一番の支えになると思います。復讐ではなく、心の回復を大切にしたいですね。
第三者はどうにもできないよ
励ますというよりも自分に足りない部分が無かったかどうかを振り返っりましょう!!!!とアドバイスしますかね。
なるほど共感ですね^_^
浮気はバレないように隠さなきゃね
決して口を割ってはいけません
してないと言い張るのです
友人(デジフレ)は旦那に浮気されたから

デジを始めた~って
コメントを書く