- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】Hで萎えるベッド上の行為
2025年10月22日 15:18
このお題で書いてみようと思います。
エッチで萎えるベット上の行為は、マグロの方ですかねぇ。女性の方が受け身になられるのが多いのは分かるのですが、ほんの少しでも反応があったら良いなと思います。体で反応できなかったら、行為中などに言葉で何かを言って頂けたら、有り難いです。
もう一つは昨日も書きましたが、ツンとしてたりキツイ感じだと、エッチをする前から気持ちが萎えますね。
話し方や雰囲気、態度や接し方が柔らかくて、とても優しい方が良いなと思います。
素敵な出会いがあったら良いなと思います。
メールを送って下さり、有りがとうございます(*^^*)。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
金銭のやり取りは無しでお願いします。
移動手段を知りたいです。
冷やかしはやめて下さいね。
よろしくお願い致します
。





このウラログへのコメント
コメントを書く