- 名前
- ジジイ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 高知
- 自己紹介
- 女性が感じているのが好き、それだけにサービスしてしまう。 後で振り返られない一つのス...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
だって潰す為やってる
2025年10月17日 11:01
NEU
:ワシントンD.C.での党派的な対立による部分的な政府閉鎖が続く中、教育長官リンダ・マクマホンは、この閉鎖が彼女の省が必要ないことを示していると指摘しました。
彼女は学校は引き続き機能していると述べました。
「民主党の政府閉鎖は、当局に対して、アメリカ国民にとって本当に重要な連邦の任務が何かを評価することを強いました。2週間経っても、何百万人ものアメリカの学生は引き続き学校に通い、教師は給料を受け取り、学校は通常通りに機能しています。これは大統領が言ったことを裏付けています。連邦教育省は不要であり、教育は州に返すべきだ」とマクマホンはXでの投稿で述べました
と
もうUSAは再建が無理なので潰すして新しくUSRとしてやっていく。
その為の政府封鎖なの理解しているのかな?
日本政府も同じで国民から搾取する為にさまざ な機関が有る。
無くなればスッキリし、国民豊かになっていくよ。




このウラログへのコメント
コメントを書く