- 名前
- 四季友
- 性別
- ♂
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 自由コメント:10年してません。ソロばっかw ※当日音信不通は問答無用で拒否登録させ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年12月05日
2025年12月04日
2025年12月03日
2025年12月02日
2025年12月01日
このウラログへのコメント
喧嘩の後は、怒りや嫉妬、不安などの強い感情が渦巻いていて、その高ぶった感情のエネルギーが性的なエネルギーに転化しやすいのではないでしょうか。
私はコレはないですね。
喧嘩状態でHなんて絶対にお断り、です。
仲直り後のH…という意味だとしても、燃えたことはない気がする。
というかそれだと「Hのために仲直りした」って感じがして、いやかも。
> Naomiさん

んー…
そういうものなのでしょうか?
経験ないのでやはり想像が
> 我妻織姫さん

確かにそうですね。
仲直りの為の道具になりそうで嫌ですね
コメントを書く