デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなもの入れた事あります

2025年10月04日 11:37

私の話ではないけれど、こんなモノ入れるかっていうはいろいろある。

ビーズとか豆とかね。

穴があったら入れたいのは大人の男性だけじゃないのよ。

子供たちも鼻やら耳やらに入れちゃって、取れなくなって病院にくるのたまに見かける。

自分で入れたならまだしも、弟に入れられたっていうのもあったな。

鼻は気道に入っちゃうと怖いので、気がついたらお早めに救急外来へ。



大人だと取れなくなった案件は男性しか見てないけど、ディルド、シェービングフォームの缶、ゴムボールクリスマスツリーオーナメントマドラーなど、いろいろあった。

どの穴かはご想像にお任せします…

このウラログへのコメント

  • moriougai 2025年10月04日 11:42

    好奇心は分かるけど。
    最終的にはノーマルが一番いいんだろうなと思う、今日この頃ですね(^^)。

  • tamon 2025年10月04日 12:10

    アソコの中に異物を入れると、中の反応を把握し難いので、陰茎を挿入したまま、
    陰茎肛門側と、膣の外部から電マを当ててみたら、振動が中まで伝わり
    徐々にぬめりが増し陰茎への拘束度が徐々に上昇!

  • ドS親父 2025年10月04日 13:24

    穴は入れるだけでなく、穴が有ったら覗いて、入りたくなります。

    穴は、色々な用途に利用できます。

  • ふらふら 2025年10月04日 13:35

    子どもは無邪気にやらかしますからねぇ( ̄▽ ̄;;)
    小さいものには注意しておかないと(^^;)

    盛大に『ディルド』って書いてありますからwww
    ま、そういったご趣味の方もいるってことで( ̄▽ ̄;;)

  • ともじ 2025年10月19日 10:31

    膣痙攣で、取れなくなって、繋がったまま病院というのが、一番悲惨ですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2025年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31