- 名前
- 風花
- 性別
- ♀
- 年齢
- 30歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 女医をやっています。 普段は患者さんの相手ばかりで仕事が忙しくて。 プライベートはさ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】痴漢の現場に遭遇した経験
2025年09月30日 00:04
痴漢に会ったことない人のほうがいないんじゃないですか?
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年09月30日 00:04
痴漢に会ったことない人のほうがいないんじゃないですか?
2026年04月12日
2026年03月01日
2026年02月28日
2026年02月02日
2026年01月29日
このウラログへのコメント
そうかぁ。なんか男として申し訳ない気分です。
男でも高校1年生のとき

された経験がありますが
男ゆえ感じずに撃退した
でも 男は視覚で感じる
そういう意味でミニスカ
タンクトップは痴漢並み
年をとると 分別がつき
人柄に惚れるようになる
そんなに頻繁なんですか?
そんなにあるものですかね?
メッセありがとう。私50代です恋愛対象?笑。真面目そうな女医さんで裏からメッセ?笑。いいですよ。色々と話しましょう。メアドでどうですか?送って下さい返事します。多趣味で運動、音楽演奏、絵画、芸術、海山
田舎は少ないんじゃないかな^_^
昭和の昔話だが、
真夏の満員通勤電車で近くの女が「このクソ暑いのに止めてよ!」と叫んでたのを想い出す。
近年では、
女→男の逆チカンを一度見たことがある。両方とも60~70代だったなー
痴漢行為は‥被害も犯罪も法に触れず!経験ナシです。
女性は、そんな状況なのですね。
はじめまして、よろしくお願いします。
電車で隣の若い女性がず~っと触って来て緊張し鳥肌が出て痴女が・・何のことない傘の先だった。
コメントを書く