デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
なおさんのウラログ
2025年09月28日 15:15
腰、だいぶ良くなりました。 まだ湿布貼ってるから微妙だけど。 取り急ぎ報告まで笑
腰や肘や人間のかなめのところはしっかり常にメンテナンスしておいてくださいね 僕みたいに手遅れって言われても手術もできないとずっと痛いだけで大変です。 お大事にね
良かった
> お茶おやじさん ありがとうございます。 無理せずお大事になさってください。
> ぐーちさん ありがとうございます
おはようございます! 冷えるからなんでしょうかね 私も最近腰をやってしまって…… お大事に!
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
明日はおやすみ。
2026年02月04日
とりあえず、
2025年09月28日
またか。。。
2025年09月23日
今日は肌寒くなりました。
2025年09月20日
秋の味覚
2025年09月17日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
腰や肘や人間のかなめのところはしっかり常にメンテナンスしておいてくださいね
僕みたいに手遅れって言われても手術もできないとずっと痛いだけで大変です。
お大事にね
良かった
> お茶おやじさん
ありがとうございます。
無理せずお大事になさってください。
> ぐーちさん
ありがとうございます
おはようございます!
冷えるからなんでしょうかね 私も最近腰をやってしまって……
お大事に!
コメントを書く