- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 恋愛には憧れますが良い出会いはないものです。セフレを作りやりきれない気持ちを快楽で払...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
エロマンガ島みたいなドキッとする地名
2025年09月21日 05:08
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年09月21日 05:08
2026年05月14日
2026年05月13日
2026年05月12日
2026年05月11日
2026年05月10日
このウラログへのコメント
おはようございます
おはようございます♪
お元気ですか?
私も島の名前って、思い浮かばないです!


りょうこさん、それでも、知ってますね
珍湖島は無いのかな
漫湖・・連呼しにくいよね
地名の響きにドキッとする感覚、誰もが一度は経験するかもしれませんね。沖縄の地名を通じて、言葉の面白さや人の感性の多様さを感じました。ユーモアと好奇心が混ざった楽しい投稿でした。
小・中学生くらいの頃に通る道ですよね。。
インドのマンコ、シリアナ、チンポ湖…
今思えばしょうもないですが、当時はわざわざ辞書やら何やらで調べたもんです。
良く知っておりますね 知らなかったです(^。^)
思い浮かばないと言いつつ小出しに出してくるりょうこさんらしい素敵さです。
オシンコシンの滝って何か卑猥な感じがしません?確か知床だったような
りょうこさんの雫を拝見したいですね♪
コメントを書く