デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M男性のくせに生意気と思う前に

2025年09月07日 08:11

・最初にメッセージ送るなら、最低限男性側のプロフ読む事や掲示板を読んで、その内容に合うメッセージを送るべき
何故なら、気になってメッセージを送ってくる女性は、筋違いの内容で且つ定型文と疑われてもしょうがない程で返信する気になりません
・会いたくて連絡先交換してやり取りしたいと最初にメッセージ送るなら、自分から先に捨てアドなど送ってこないのは何故ですか?
先に送る捨てアドリスク感じてる方って本当に会いたいと思ってくれてるのでしょうか?
女性側本人の希望と、こちら男性側のプロフに書いてる希望に共通点が無い時点で会えると思わないでほしいものです
女性側の希望と、こちら男性側の希望が一致してる内容のメッセージが届かない限り、返信は、する気にならないです
女性側だって同じでしょう?
自分のプロフ読んでない男性のメッセージに返信なんかしないでしょう?
メッセージやり取りするのは、S女M男ではなく、女性と男性なのですから

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セフ 不可!

  • メールを送信する

セフ 不可!さんの最近のウラログ

<2025年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30