デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題日記 私とこんなことしませんか?について

2025年09月05日 16:18

はい、またお題日記つけさせていただきます。

・私とこんなことしませんか?

これはしたい事が沢山あり過ぎて、ひとつを選ぶのはなかなかに大変なのですが強いて言えば

スローセックス

という行為をしてみたいと前々から思っております。
スローセックスとは何ぞやと思う方もいるかも知れませんが、名前の通り全ての行為をゆっくり優しくそして互いを思いやりセックスを行うと言うものでございまして。
前戯挿入絶頂後も互いに身を寄せ合い、肉体的だけでなく精神的にも深い繋がりが出来る行為でこれこそまさに、愛のあるセックスと言えるのではないでしょうか?
前戯の時間は十分に取れていますか?
挿入時も相手を思いながら動いてますか?
絶頂後すぐに行為をやめてはいませんか?
これらの3つをいつもよりも長めに取る事でお互いに深い安心感や優しい快楽があなたを待っていると思いますよ?
ここで話を戻しますが、私自身は現代の忙しさではなかなか時間を作ると言うのも大変なものでございまして、今までスローセックスをする事がなく今日この日まで過ごしてきた次第でございます。
いずれは一緒にしてくれる優しい方が見つかると良いなと思っているのですが、そう簡単にはいきませんね笑
と、まぁここまで長々と話をしてきたわけですが、皆様も少しはスローセックスの魅力に気が付いたのでは無いでしょうか?
皆様の中で付き合っている方、結婚している方、またはフリーの方、今一度行為をする際にちょっとでもゆっくり優しくを意識したら更にお互いの距離が縮まるかもしれませんね?
はい、というわけで今日のお題日記は終了とさせていただきます!
ここまでお読みいただいた方ありがとうございました。
それでは、また次のお題でお会いしましょう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆー

  • メールを送信する
<2025年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30