- 名前
- tamon
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- これまで仕事関連に没頭してきたが、面白そうなので登録しました。 実際に会う気があれば...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】公園でHな事してるの見た事ある?
2025年09月04日 05:01
公園じゃないけど、小学に入学する前の子供ころ、近所の納屋でそこの夫婦がエッチしているのを
みてしまったよ!
近所と言っても、幼馴染(♀、1歳年上)の子の叔父さんちの藁の積んである納屋の2階で藁の中に
隠れたりして、かくれんぼをしていたら、雨が急に降ってきた。そうした、そこの若夫婦が帰ってきた。
いきなりの雨で雨宿りの感じで、手持ち無沙汰で何もするでもなく、雨が上がるのを伺ていた。
幼馴染と隠れて見え居たら、階下の藁が積んでる箸の方に奥さんをいきなり倒して、いちゃいちゃ
してきた、幼馴染とし~っ!と口の前に指を立てて静かに経過を上から見ていたら、モンペらしいのを
脱がして上着をたくし上げて、おっぱを揉み揉みしてそのうちに重なって腰を動かしだした。
暫くしたら、奥さんの股間を手拭いで拭いていた。その後、母屋の方に二人とも消えていき、
暫くしたら、雨があがり、また畑か田んぼに二人とも出かけて行った。
幼馴染が”何をしていたのかなぁ~?お医者さんごっこ?おとなでもするの?”と聞いてきたが、えっ!
知らないんだ!と思った!”なんか声出してたよ!痛い事をしたのかな?”と聞かれた!
と聞かれたので、”そのうちにわかるよ”と、言った。後日、彼女の姉に聞いたみたい




このウラログへのコメント
おはようございます
むしろ、小学校入学前で知っていたのですね。
コメントを書く