- 名前
- Kenta
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 京都
- 自己紹介
- お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いしたいと考えています。 金銭のや...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】まだ帰し(り)たくないって言われたら?
2025年08月27日 16:04
このお題で書いてみようと思います。
まだ帰したくないって言われたら、夜だったら泊まって良いか聞きますね。日中だったら、二人で過ごせる時間を増やしますね。何回かお会いして仲が良かったり、お付き合いをしていたら、言われた後にハグやキスが出来たら良いなと思います。
まだ帰したくないや帰りたくないっていう言葉は、僕は言われた事がありませんが、言われたら嬉しいと思います。恋愛ドラマで聞いた事があります。
そういう事を言われる、魅力的な男性になれたら良いなと思います。
メールを送って下さり、有りがとうございます。
返信がなかなか出来ていなくて、すみません。
申し訳ないです。
僕とお会いしても良いと思って下さるのでしたら、お茶やご飯、ホテル代などのデート費用は割り勘でお願いします。
移動手段を知りたいです。
よろしくお願いします
。





このウラログへのコメント
コメントを書く