- 名前
- 純
- 性別
- ♂
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 溜まっています。先着一名を募集します。人生最後のパートナーになるであろう方がいれば嬉...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】露出したい方(要修正)
2025年08月27日 00:27
家の中では裸族です。それって露出にはならない?
公共の場でそれをすると猥褻物陳列罪という軽犯罪法に引っかかってしまいます。
罰金は?というと
わいせつ物頒布等)
第百七十五条わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、又は公然と陳列した者は、二年以下の懲役若しくは二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処し、又は懲役及び罰金を併科する。電気通信の送信によりわいせつな電磁的記録その他の記録を頒布した者も、同様とする。
2有償で頒布する目的で、前項の物を所持し、又は同項の電磁的記録を保管した者も、同項と同様とする。
だそうです。これに該当しない限りの露出方法を考えましょうということで露出しても私はいいよです




このウラログへのコメント
コメントを書く