- 名前
- ぴぴん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 24歳
- 住所
- 石川
- 自己紹介
- 趣味はオナニーです。 特技はマスターベーションです。 いつも自慰してます。 そんな手...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
クリトリス肥大化大作戦
2025年08月26日 20:09
今宵も一人で気持ちよくなっているぴぴんちゃんです。
今日は朝からクリトリスの皮を剥いてひたすら弄ってました。
乳首が黒くてクリトリスがでかいって、相当スケベな身体だと思うんですよね。
すでに乳首は「ドス黒っ!!」って言われるくらいには黒いらしいので
これからのオナニストとしてのオナニーの方針は、クリトリス肥大化。
誰がどう見てもでかいと思われるようなクリトリス造りをしていきたいです。
友達の前でオナニーショーをするときも「クリトリスでかすぎ~w」とか嘲笑されたいです。
曲がり間違って男の人の前で裸になることがあっても
身体をひと目見ただけで、「こいつ相当ヤってんね」と思われるような身体づくりをしていきたいと思います。
そのためにはひたすらクリを弄り倒すしかないですね。
今はピストンマシーンを起動しながらクリを弄ってます。
マシーンの駆動音とぬちゃぬちゃとマシーンがぴぴんちゃんの中をで入りしている音と
ぴぴんちゃんのオホ声が部屋に響いてます。
冷静に文章を打っているように思われるかもしれませんが
かなりアへってます。喘いで悶絶しながら日記を書いているのですよ。
だから誤字脱字しまくりです。
ぴぴんちゃんの恥ずかしい姿を想像してオナニーしてくれると嬉しいです。




このウラログへのコメント
クリトリス肥大化するとクリトリス吸う時フェラしてる感覚になるよ^_^
えっ、デカクリになりたいの?
わざわざでかくしなくてもいいと思うけど…
デカいと舐めやすいけど笑
時々、動くぴぴぴんちゃんを見てオナってますよ♪
悶絶しながら日記を書いている割に、
結構しっかりした文章ですね。
どれだけ時間をかけて仕上げたのかな?
クリも大きくなると、存在感ってか、色々、ぶつかるから、気持ちいくなるかな?
チンコの根元でグリグリできたら、いいかも?
スマホが超ベタベタしてそう
でかくなると感度上がるのかしらん?
大きくなってから大きくなれる数少ないパーツですからね。
クリトリス肥大化、
なんと素敵な目標でしょう♪o(^o^)o
乳首とクリトリスが両方とも大きいと、
イヤらしくてスケベな女体になりそう
おつかれマラです。
クリトリス調教しましょ!
ニップルサッカーでクリトリスをチンポ並みに大きくして、
ぴぴんさんのクリトリスをフェラしてあげますよ(笑)
クリをそんなに大きくしてどうするの?
あまり得にはならないと思うけど。
クリが大きくなるメリットってあるの?
皮を捲って敏感なクリを弄って、直ぐ濡れるな…と囁いて羞恥心を煽る方が楽しいと思うけどね。
吸引して大きくしてあげる^^
いやっほー。いいねいいねぇ。
最高だよ。がんばってね。応援するよ。
なんならクリクリつまんで手伝うけど
(^^)
クリチンポできたらチンポとスリスリしたいね
ぴぴんさん
今の姿をAIを駆使して表現して下さいよ笑
かなり恥ずかしい状態でしょう
どんなピストンマシンをどんな風に使っているのか
どんな風に日記を打っているのか
写真だとモザイクが必要だろうだからさ
け、けもののように、乱れさせたい!
それか、オナニーバトルで☆
デカクリ♪ デカクリ♡
デカクリ・・・
クンニ好きのわたくしとしては、たまらないですね~~~
ぴぴんちゃんのクリが大きくなるように、長時間のクリ責めをしたいです!!
(^_-)-☆
デカクリになるとオナニーがしたくなるのは仕方ないですね


つい気持ち良くて長時間やめられないよね
大きなクリトリス大好き!!
AV女優の早川メアリーさんのクリトリスなんてとても魅力的です
是非ファラチオする様に巨大クリトリスを口に含んで弄びたい!!
マジマジと見ると亀頭その物ですね!!
パイパンお豆が特大
クリ弄ると大きくなるんのかね 乳首も黒ずんで来ますかな
舐めて吸ってデカくする???
動画観たい
ぴぴんちゃんと実際にしてみたい。
おかわりで、AIぴぴんちゃんのセクシーショット~一丁。
毎度ごちそうさまです。
こんにちは!
オナニーしながらの日記は流石です。
私の日記を読んで貰えて光栄です。あやちゃんとの日記の続きを書きましたので、お暇な時にご覧下さい。
こんばんは!
鍛えると大きくなるんだね!
なるほど。
> kou紅さん
肥大化したクリトリスを吸った経験があるんですね
> ピンフさん
「クリトリスでっか!」とか言われると興奮すると思うの
ぴぴんちゃんでオナニーしてくれてありがとう
> The Smithさん
時間は結構かかってますね
残りのコメントを読む(26)
コメントを書く