デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
のものもさんのウラログ
2025年08月22日 18:56
露出に何の楽しさがあるのかよく分からん。 男だから公衆便所風呂屋へ行けば、嫌でも他人の棒が視界に入る。 そんなもん見たくはないが。 前に書いたかも知れないが、駅のトイレで小便してたら、隣に小学1年生ぐらいの子が来た。 恥ずかしいのか棒を出せずにモジモジしていたな。 連れションの経験があまり無いのか、風呂屋で丸出しになる経験が無いからモジモジしてるのかと考えたら、 いろんな意味で他人と接する事が大事と思った今日この頃。
相手が異性なことが大事なのかな??
そうなんですね
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】アァHしたいと声に出ちゃった事ある?
2025年12月05日
【お題日記】急に好みが変わった事ある?
2025年12月04日
【お題日記】露出願望ある?
2025年12月03日
【お題日記】下の毛を染めてみた事ある?
2025年12月02日
【お題日記】レスになったことがある?
2025年11月30日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
相手が異性なことが大事なのかな??
そうなんですね
コメントを書く