デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
dell8200さんのウラログ
2025年08月16日 10:19
お年頃になってから女性と花火大会に行ったのは1回。 その時はまだその女性とは付き合い始めたばかりでエッチな雰囲気は皆無でした。 てか付き合い始めてすぐに結婚を匂わせてきたので自分としてはなんか引いちゃって・・
そうなんだ。 私は今の旦那に、交際前に婿養子前提だよって話をしてました。 お年頃なら結婚願望あってもおかしくないし、早いうちに結婚無いなと思ったら次に移りたいだろうし、 おかしい話じゃないですよ
> 我妻織姫さん 当時仕事するようになって3年目でまだまだ仕事に集中してたい時期でした。 だから結婚匂わされた途端にこちらの気持ちが離れてしまい。 今頃どうしているのやら。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】恋人と友達、どっちを優先する?
2026年04月18日
【お題日記】「好き」と「依存」の違いってどこからだと思う?
2026年04月17日
【お題日記】セクシーだと思う性格は?
2026年04月16日
【お題日記】愛と依存の違い
2026年04月15日
【お題日記】大人の駆け引きは必要?
2026年04月14日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
そうなんだ。
私は今の旦那に、交際前に婿養子前提だよって話をしてました。
お年頃なら結婚願望あってもおかしくないし、早いうちに結婚無いなと思ったら次に移りたいだろうし、
おかしい話じゃないですよ
> 我妻織姫さん
当時仕事するようになって3年目でまだまだ仕事に集中してたい時期でした。
だから結婚匂わされた途端にこちらの気持ちが離れてしまい。
今頃どうしているのやら。
コメントを書く