デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

快感とやさしさに堕ちて欲しい

2025年08月14日 23:51

SMパートナー募集ですが甘えてくれたらうれしいです(^_^)
力ずくで無理やり従わせるオラオラなご主人さまではなく、快感とやさしさで堕ちてもらえるように…
そういうご主人さまを目指してます。
やさしい先生とかお父さん…自分としてはまだお兄さんと主張したい!(笑)
イメージとしてはジブリメガネのお父さんぽいらしいです(^_^;)
人畜無害な安全な男の人…
らしいですがまぁ、エロエロです、アブノーマルプレイが好きなんで首輪に鎖つけられて…
みたいな辱しめにドキドキしてもらいたいです。
女性の秘めた願望をかなえるような、そういうスタイルなので他の人には言いにくいあなたの心の内をそっと教えてくれませんか?
そもそもがエッチなことの経験がなくても、性欲というのはありますし、変わった性癖とかあっても全くおかしいことではないのでご相談ください。
処女のかたでも10人以上お相手してきてますので、経験は豊富ですからどんな恥ずかしいことでも引いたりしませんしあなたの気持ちを受け止めるのが男としての矜持かなと。
基本的に日本国内なら大抵の所へはこちらからおうかがいしますので、遠慮なくお問い合わせください(^_^)
ただ、できれば将来も考えたお付き合いができればと思ってますので既婚のかたはご遠慮くたさると助かります…
こういう掲示板ですから合わないと思えば断ってくれてかまわないので、気軽にご連絡下さい。
お待ちしてます。

ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタbat12642
お話しだけでもどうですか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきひろさん

  • メールを送信する

あきひろさんさんの最近のウラログ

<2025年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31