- 名前
- ミリア
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 宮城
- 自己紹介
- 早く見たいなページェント。仙台市民でよかったと思うのこの時だけw
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
バックオーライ事件
2005年11月17日 04:11
最初に言っときます。エロネタじゃないです。これはアタシのオヤジの伝説とも言うべき事件です。
アタシの実家はとっても小さな、清掃関係の仕事をする会社をしてます。で、何年か前、アタシ達が結婚する前の話。仙台にある某大学の食堂の掃除をすることになりました。ちょっと大きめの現場ということで、うちのダンナも借り出されました。
そこへ、ダンナは車で現れました。車をおけるスペースなどそんなにない所。食堂の裏の狭いところに車をいれることになり、アタシのオヤジが車の後ろを見てました。で、オーライオーライ言ってたんです。しばらくして、ゴツッって音がしました。アタシは一部始終を見てましたが、ぶつかった時もオヤジはオーライって言ってました・・
で、車を降りてぶつかったところを見ているダンナにむかって、うちのオヤジは、「人がオーライって言ってても、自分でちゃんと見なきゃダメなんだよ。」って逆ギレしてました・・さすがはアタシのオヤジ。どこまでも自己中心的です。
ダンナに後から話を聞いたところ、ダンナはぶつかると思ってたそうです。でも、彼女のオヤジがオーライって言ってるのに、止まる勇気はなかったそうです。で、うちのオヤジのせいでぶつかったのに、ちょっとした説教をくらったことに怒ってました。まぁ当然ですね。
今日実家に立ち寄った時に、オヤジが後ろからオーライって言ってたのを聞いて、この事件を思い出したので書いてみました。
たまにアタシもダンナの車の後ろを見ることがありますが、二人でこの事件を思い出して笑っちゃいます。人は信用するなってことです。
このウラログへのコメント
コメントを書く