- 名前
- みみ07
- 性別
- ♀
- 年齢
- 33歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- コンプレックスがいろいろありますが、乗り越えたいな。 話題することで自分を肯定できる...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】性の悩みは誰に相談してる?
2025年07月26日 23:20
相談したことないなあ。
したいとも思わないし、されても困るだろうし、
したところで何も変わる気がしない。
今思うと、小さいころの大人たちは全く手を差し伸べてくれた感がないわあ。
そのせいか相談する癖が全くつかなかったのかもしれません。
「愚痴を吐いたら楽になる」は理解するし相手のそれは受け止めたい気持ちもある。
だけどこれが自分に適用されるのは無いのよね。
吐いて楽になる気がしないし、そもそも誰かに愚痴を言うことがストレスになりそう。。。
悩みは誰かで軽くする、というのは慣れていないです。
自分で考えて判断する、ストレスは自分でゆるゆると抜いていく。
性でもそれ以外でもそんな感じ。
それで困ってないなあ。
先日の写真、お尻に見えるパターンもあるのか・・・。




このウラログへのコメント
おつかれマラです。
一緒に解決できるように、いろんなことを試行錯誤したいですね!
愚痴を吐くというのは、相手を一種のサンドバッグにするようなモノですからね……
自分で緩やかに解決出来るというのは簡単に出来る事じゃないですし、それができるみみさんは
素晴らしいと思います。
いい感じのボインです
普通お尻には見えませんよ
相変わらず素敵なオッパイだね
カワヨ
コメントを書く