デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分流セフレの作り方

2025年07月18日 08:05

本当の彼女を作ろうとすること

すみません、告白します
最も罪深い方法で、これまでセフレ付き合いしてきました。
だって相手に自分を好きにさせてるんですから

もちろん自分もそのつもりで、嘘はなしで色んなことを話して、伝えていきます
でもどこかで、すーっと線を引いてしまう
お互いにそこで、「縁がなかったね」になればお別れ。
その先に違う価値観を共有できれば、それがセフレだったり、友達だったり。

そうしないと、ホントに心交わるセックスなんて無理じゃないですか?
きっと自分都合の、ヤルだけ関係になってしまいそう。
セフレだから話せる事ってものがあっても良いんじゃないかな?って思っていたりします

だから、私の場合、めっちゃ続きますよ、セフレでも(笑)

このウラログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たかお

  • メールを送信する
<2025年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31