- 名前
- しほ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 21歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 自由コメント:ポートレートにはまっていろいろな方にいろんな写真を撮ってもらってます!...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】デリカシーないなと思った事
2025年07月16日 15:00
太ったっていうな![]()
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2025年07月16日 15:00
太ったっていうな![]()
2025年11月05日
2025年11月03日
2025年10月31日
2025年10月29日
2025年10月26日
このウラログへのコメント
それ、ほんとにデリカシーないね。
そう思っても言わなくていいよね
ダメ、絶対。
その答え、カワイイ!
「コートの上から抱きしめといて”ちょっと太った?”なんて聞かないで」性格変えた方がいいかもよ
と昔の偉い人も言ってますね
しほさんにそんな失礼なことを言う人がいるんですね!けしからん!(笑)
私はふくよかさを愛でたいから、そのままで受け入れちゃうな。
女の子に掛ける言葉の中でのワースト上位ですよねー
って、かわいいしほさんにその言葉を掛ける人は居ないんじゃ?
長い期間を知ってしないと出で来ない言葉ですね。
気が許せるから出る言葉ではあるけど…
初見で言える言葉ではないです。
1㎏太ったんでしたっけ?
〉〉ひげひげさん

コメントを書く