- 名前
- ゆき
- 性別
- ♀
- 年齢
- 29歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- かなりのMです。 痛いのはそんなに好きじゃないですが、いじめられたり強引にされたりす...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】好きな人に“気づいてほしい”とき、あなたはどうする?
2026年05月07日
【お題日記】“この人を逃したら後悔する”って思う相手に、今の自分はちゃんと向き合
2026年05月05日
2026年04月29日
2026年04月28日
2026年04月07日
このウラログへのコメント
敏感でスケベだから微細な事も気がつくのでは?
そしてそれをすぐ修正する心の柔らかさも持っている、と。
その時の体調とかもあるから、中々一筋縄ではいかない時も...
こんどスイッチの場所教えてくださいね
️
女性は特にそうですね。
だから、反応をちゃんと観察してくれる人が
「体勢がちょっとキツかった」は、何度目かの表現ですが…どんな体勢なのかが気になります。
今回のは挿入時と読み取れましたが…どんな体位なんでしょう?あれかな?これかも?
ま、まさか………(ナニよ)
ゆきさんの楽な体勢でリズム合わせて気持ち良くなりたいな。
それにどこにゆきさんの気持ちスイッチがあるか確かめたいな
やっぱり最初も最後も気持ちですよね
悪戯心に、ゆきさんのスイッチを入れたり
切ったりしながら
お互いの心の内側まで入り込めば
いつでもその世界に引き戻せそうだね
コメントを書く