- 名前
- あにょ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 26歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- よろしくお願いします♪ ログのコメントで会うとか連絡先交換とかそんな話はしないので、...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】Hに集中できなくなった事ある?
2025年07月06日 08:47
マナーモードにするの忘れてて、最中に電話が鳴った時とか。
止めて、音ならないようにしてってしましたけど、
なんの電話だったんだろうはその後も結構気になりながら…って感じでした。




このウラログへのコメント
それは大変でしたね。
どうせ出られないんだから気にすることはないのに、と
割り切ることってなかなかできませんものね。
気もそぞろなあにょさん、なかなか見物かも。
一度気持ちが切れると、またその世界に心を戻すのが難しいですよね
結局、その電話の正体は分かりましたか?
集中できてないなと感じる事は敏感に相手に伝わりますよね
男性は集中しないと萎えてしまいますのでわかりやすいかと(笑
なんか気まずくなりますよね
それめっちゃ分かる!
僕は相手の電話が鳴ってしまって、覚めた空気になっちゃいました〜
> ひげひげさん
見ものなんですかね?
相手に悪いなって気はありますけど(笑)
> たかおさん
電話の正体自体は、音を切る時に見てるので、
だからこそ、こんな時に電話ってなんかあったのかな…?みたいになっちゃいました。
> 特命部長さん
ですねー。
> あにょさん
相手には悪い事したなーって思いました。
> りゅうさん
集中できてないなってなんとなく分かりますもんねー。
コメントを書く