デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜の仕事場で

2025年06月30日 23:36

社内は禁煙なもんでタバコを吸う時には社外へ出て吸ってます。

この前残業で遅くなった時、帰る前に一服と思い外に出てライターの火をつけプカーっとふかしてると、ふと見上げたマンションベランダで若い子がなんと下着姿(暗いからよくは見えなかったけど)で洗濯物らしきものを取り込んでいました。

こういう時は男ですね!一瞬思わずガン見してしまった時目が合いました…その子はすぐに気づき部屋に入りましたが、こちらは固まったまんまなもんでタバコの灰がスーツズボンに落ち、買ったばかりのやつに穴が…orz

ラッキーなのか、アンラッキーなのか…

まあ普段みれないものを見れたということでラッキーに軍配はあがりましたがw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やんぼう

  • メールを送信する

やんぼうさんの最近のウラログ

<2025年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30