- 名前
- ゆきa
- 性別
- ♂
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 相手を尊重する事は心がけてます。 どんな出会いでも、お互いが楽しく! 住みは中央線の...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
誘導とわかってて
2025年06月29日 22:53
一通目のメールでラインのQR送られてきて。
まぁ、明らかにどこかに誘導してるのはわかってるので。
暇があると、わざと乗ってみるのですが。
今回は、綺麗すぎる写真の女性。
夜にラインでメッセ送ったのですが、すぐに返事はなくて、その時点で
あ~。って思ったのですが。
翌日の昼にメッセが来て。自己紹介とどちらにお住まいと聞かれて。
ここのプロフに書いてあるんですが。
まぁ、いいかと教えます。 わが町の近隣の主要都市の名前が相手からきて。
近いですねって話になりますよねww
そこから、実は既婚者ですとの暴露!夜の営みがないのですってww
うん、面白い。それからそれからっと。
見た目が自身があるし、積極的なんですって。
そんな女性はイヤですかだってww
いえいえ、魅力的ですと返事を返したのですが。
話は変わって、私って好きな人に尽くしちゃうんですだってww
会ったことのない人には尽くさないですよって話から。会うの話へww
会う前に旦那が疑り深いので、ラインは危ないから、秘密のサイトに登録って流れww
まぁまぁ話してからこの流れなのねって思ったww
早い人だと一言目から別の連絡方法をってなる人もいるから。
ここで止める事もあるんですが。
今回は相手に乗ってみることに。
相手が送ってきたURLから。ちゃっちい画面のサイトから空メールを送って登録の流れ。
もちろん用心してフリメでの登録
登録はこんなんでいいのかって簡略的なサイト。
登録すぐに相手からのメッセが来て、読むのですが。
その送られてきたメッセに(無料)って書いてるの見て。なんだそりゃってなる。
これは変に返事などすると請求されるかもと思い、
ラインブロックと退会の手続きへ
そしたら、あんなに簡単に登録させておいて。
再度アクセスすると仮退会がキャンセルされるだの、48時間後にこのメールを返信しろだの。
めちゃくちゃなサイト!!
それにしても、相変わらず15年前から出会い系ってこんな誘導ばっかりだね~




このウラログへのコメント
コメントを書く