デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりにウラログ投稿で気づいた異性のアレ

2025年06月28日 07:10

してますが投稿してなくてもログインすると結構なメールやスキの通知が届いてましたー。ちなみに全然嬉しくないよ…。

なんでかと言うとログにも散々書いてますが、ログも読んでくれず届くメールの中身をみても質問ばかり…ムラムラしてますだの住所は特定される恐れがあるため秘密だの…自身のログは書いてなかったりと…サクラかな?と困ったもんです。

ただ添付されてるエロい谷間には反応しつつ…(エロい添付画像は送ってよし!)

まぁそれはそれとして、で見抜く方法はないものか?と思っていて気付いたこと。

メールを送ってくる女性は異性から送られてくる返信メールでポイントを稼げるとかなんとか。ネットで調べるといろんな噂が…まぁそれはいいのだけど、ではどこで見極めるかというと私見だけど登録日かな?と思うのです。

フレンドの方のログを読んでると相手の登録日がわかるそうで、でもプロフィールをみても登録日なんて書いてない。

で、教えて頂けました!スマホの場合は相手のプロフィールをみても登録日が書いてません。ってことPCだと表示されてるんですねー。

そゆことかー。新規の方ほどメールが届きます。なんだかすっきりした土曜の朝でした。

さてアイスコーヒーでも飲みに行くか。

エロ添付画像は送ってよし!(しつこい男

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サトル

  • メールを送信する
<2025年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30