デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
★なっち★さんのウラログ
2025年06月22日 09:27
昔食べた、ドリアン苦手な果物ですね。 外国で、食べたのですが、まず臭いが、無理で、味もそんなに甘くなくて、私には、合わない食べ物だと思いました。(涙) 何で、あんな果物が高いのか不思議な感覚におそれました。
おはよう 果物の王様ドリアン 臭いが強い食べ物って色々ありますけど 大抵は発酵食品 ドリアンは果実、発酵食品に引けを取らない存在って凄いよね 食べ物がそれしか無くなったら 食べるんだろうけど
ドリアンは、摘みたてを食べないとダメ見たいです 時間がたてば、臭みが出るので、摘みたては匂いもなくおいしいです 私は、マンゴーが苦手です ウルシ科なので、舌がピリピリします 個人差あるみたいです
そこに住んでる人は、もっと美味しいドリアンを食べていて、量も取れないから高いのです あの暑さと湿度の中で食べるたくなる味と思えば納得です 椰子の実ジュースも甘くなかったでしよう?
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】人生相談してみたい有名人は?
2026年05月14日
【お題日記】一日だけマネージャーになるなら誰?
2026年05月13日
【お題日記】先生になってほしい有名人は?
2026年05月12日
【お題日記】親友になってみたい有名人は?
2026年05月11日
【お題日記】1日だけ有名人になるなら誰になって、何をする?
2026年05月10日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
おはよう
果物の王様ドリアン
臭いが強い食べ物って色々ありますけど
大抵は発酵食品
ドリアンは果実、発酵食品に引けを取らない存在って凄いよね
食べ物がそれしか無くなったら
食べるんだろうけど
ドリアンは、摘みたてを食べないとダメ見たいです
時間がたてば、臭みが出るので、摘みたては匂いもなくおいしいです
私は、マンゴーが苦手です
ウルシ科なので、舌がピリピリします
個人差あるみたいです
そこに住んでる人は、もっと美味しいドリアンを食べていて、量も取れないから高いのです
あの暑さと湿度の中で食べるたくなる味と思えば納得です
椰子の実ジュースも甘くなかったでしよう?
コメントを書く