デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
さなえさんのウラログ
2025年06月17日 22:54
ここ最近、相手のことがわからなくなり 他のサイトを覗いたりしたけど やっぱりまたしたくなり繋がってしまった。 どうして許してしまうのか。。。 わかんない。。。危険なのに。。 私のおまんこを楽しむ彼を私は好きになってる。傷つきたくないのに。
何だか切ないですね… 上手く行くコトを祈っています。
ありがとうございます 切ないです
彼とのHの相性が良いのかもね! 他の人はどんな感じの人探してるのですか?
エッチの相性が良いのですかね 今は他は探してません。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
報われない
2025年07月22日
エッチのお誘い
2025年07月09日
ゴムなしで犯されて
2025年06月25日
お題は関係ない日記
2025年06月19日
どうでも良い日記をダラダラかきます
2025年06月17日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
何だか切ないですね…
上手く行くコトを祈っています。
ありがとうございます
切ないです
彼とのHの相性が良いのかもね!
他の人はどんな感じの人探してるのですか?
エッチの相性が良いのですかね
今は他は探してません。
コメントを書く